やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

良い天気

今日も近畿地方は良い天気ですよ

 

悠仁くんも厚ちゃんも大阪ですね

ライブ楽しんでね

 

今日は、大阪都長、市長の投票日です。

Twitterでも様々な芸人さんが選挙前から期日前投票、当日の投票を呼びかけてました。

 

こんなにも注目を集めている選挙なので、有権者の皆さん、ぜひ投票して下さいね。

 

さぁ。

ニセ姉さんは色々お出かけします

すでに移動中ですが(笑)

 

まずは、すまたんタオル買わないと


2011.11.27(Sun) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

見ちゃった

最近、美男ですよにはまっているニセ姉さん

おひさまと美男は見れる時はチェックしちゃいますね

面白いっ

 

美男を見終わったら、すぐにWOWOWに

 

内村さんのひとり舞台初めて見ました

 

本当は、南原さんの現代狂言後、内村さんの一人舞台を見てゆずツアーのはずだったのですが…

震災の影響で、延期になった日が、ゆずの横アリライブと見事に重なりまして

一人参加のゆずライブでファンクラブで落選した日が、内村さんの舞台の千秋楽で。

ぴあでゆずライブのチケット入手後に、内村さんの発表だったので、泣く泣く諦めました

 

そんな。

ってどんな(笑)

 

思い入れのある舞台。

思い入れが強すぎたからか、見終わって寝ようと思っても眠気がやって来ません

現在。

午前2時40分をまわっております(笑)

 

内村さんの舞台。

自伝的と前評判があったので、内村さん自身の体験もあるかと思いきや、架空の人物の歴史でしたね。

 

ホント。

内村さんらしい、あったかいストーリーです。

内村さんの得意分野をちりばめて、笑いにもっていく所はさすがっ

ピアノを弾くシーンまであるとは思っていなかったので、嬉しい誤算。

 

笑いが多くちりばめられている中、テーマとして考えさせられる部分を入れているのはウンナンならでは

内村さん、南原さんをずっと応援しているのは、ソロワークでも、裏テーマとして考えさせられる部分がニセ姉さんの心にヒットするからかも

 

DVDで発売して欲しいですが、数多くの当時のヒットソングを使用しているので、使用権のからみで発売の予定が無いという事なのかも。

WOWOWで放送してもらって、ホント感謝です

 

今回、見られなかった方も要望すれば再放送してくれるかも。

BSに入ってなくても、ケーブルテレビの入っているマンションでは、見られるかも。

あとは無料お試し期間に再放送される事を願って

 

ちなみに、ニセ姉さんは以前よりWOWOWに加入していたので、ケーブルテレビの工事と同時に見る事ができました

2011.08.20(Sat) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

終了


さいたま初日終了です

 

ライブをしていくたびに、明るい色を出しているように思います

 

今の日本には元気が必要ですね

 

セットリストは、3曲目がお初になるのかな?

 

あと、今回の爆笑ポイントは、夏色とトーク

 

もう、ほぼ知られていると思うので。

 

夏色恒例の被り物は白鳥(笑)

良くドリフのコントで志村さんが着る白鳥の被り物バージョン。

もう一回コールの時に頭をふって白鳥の胴体を揺らし捲ってました(笑)

厚ちゃんも爆笑

左右のステージに行くときには、手をパタパタさせて白鳥の飛ぶポーズをしてました。

もう34才なんだよぉと言いつつも悠仁くんノリノリ(笑)

そのおかげで、ソレソレコールを忘れてしまい、間違えたと(笑)

 

トーク部分

今回は、バンドメンバー紹介がメイン

 

なんらかの企画があるのですが、何もなくメンバーを紹介し軽く演奏する形で終わった今日

(ちなみにバンマスの演奏は海外の有名な曲だったので厚ちゃんはツイストしてました)

あれ、おかしいと思ったら悠仁くんから明日は父の日という事であるメンバーのお父さんから手紙をもらったと

反対を押しきってギターの道に進んではいるが、今は応援していると

ギター?

一瞬厚ちゃんかなとも思いましたが、ジーケンでした

でも、父からの手紙という割に、今日公演している埼玉県の県庁所在地をこたえさせて、どこが合併したのかのクイズまで。

 

差出人は、ジーケンの父親代わりの悠仁くんからでした(笑)

2011.06.18(Sat) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

おまけ


現代狂言の会場に入ったら、面白いおじさまの威勢の良い声につられ、出演者直筆のポスターを購入
みんな直筆なんで、マジックのインクがにじんだところまでくっきり
やっぱり直筆は嬉しいものですね
そんな中、南原さんのサインにきちんとウンナンと書いてあるのが嬉しいっ( 〃▽〃)

2011.03.05(Sat) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

現代狂言



ニセ姉さんが行っていたのは、現代狂言でした

ニセ姉さんが見に行った中では一番好きかも

南原さんの新作である『ドラゴンキャッスル』泣きそうになりました
就活がメインという話ですが、相変わらずいろんなメッセージを込めてますね
そのテーマが、就活の人たちだけでなく、仕事をがんばっている人たちの心にもしみるんですよ
ずっとウンナンを応援し続けているのは、こんな凄い兄さん達だからなんだなぁと
まだまだ夏公演もあり、横浜にも来ますので行くかたはお楽しみに

さて、このあとはお片付けだぁ~い
改築引っ越し第2段です

(追記♪)
家に帰ってまずは「やるやら」の編集しています(笑)
部屋が狭くなるので、かさばるビデオを片付けたいっっ

それはさておき

今回、現代狂言春公演のファイナルだったのですが、最初に南原さんが登場して解説をした時。
南原さんを生で初めて見た方が約7割、狂言を初めての方が6割ちかく(南原さんが全体を見ての感想)いたとの事。
たしかに、南原さんを初めてみた方は手を挙げてと言われた時、ニセ姉さんの周り、ほとんどあげていて。
あげてない人探す方が難しいくらいでした。

南原さんが5年もしているのにとしょんぼりしてましたが、逆にリピーターがこんなにもいなくて客席が埋まる現象にニセ姉さんはビックリでした。
年齢層もお子さんから年配の方まで幅広くいて。
キャストや現代狂言が広い世代の人たちに知られていることは、凄いことだと思います。

南原さん、万蔵さんで笑いがくるのはもちろんの事。
ひろみちお兄さんとか、エネルギーの森くんとかいろんな人たちに爆笑して、笑い声のたえない公演となりました。
今日が一番の盛り上がりだったら嬉しいなぁ♪♪

2011.03.05(Sat) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

おめでとう

南原さん、46才の誕生日おめでとうございます
今日は地元高松での現代狂言ですね
好きなことを楽しんでしている南原さんを見るたびに嬉しくなります
地元のあたたかい声援を受けて、記念日公演盛り上がって下さい

ウンナンの二人に関しては、ニセ姉さんにとって尊敬できる大切なお兄ちゃん的存在で

応援する人達が増えていっても、別格なんですよね
いろんな事があって。
それを乗り越えたからこそのパワーがある二人だし。
ウンナン二人だけでなく、一緒に共演したメンバーを育て、メジャーにする力はピカイチだと思います
南原さんはお昼の帯も決まったし、内村さんは舞台もあるし忙しくなりますが、今までの二人らしく楽しく仕事していってもらえたら

これからもずっと応援していきます

2011.02.13(Sun) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

もらっちゃった



上々のDVDを予約したら、コースターをもらっちゃいました
今日の特番後に見たいですが、今日はゆずのANNもあるしなぁ

まだ中身を見てないですが、パッケージを見て気になる事が…

2巻のスノーモービルは、内村さんだったはずですが…
はて?

2010.12.21(Tue) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

