やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

シバトラ

20080720145817
シバトラの看板も発見!Σ( ̄□ ̄;
渋谷スクランブルに着いたらすぐに分かります♪

2008.07.20(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

がんばれっ♪

今日は、もう一つ記事書いちゃお♪

徹平くん主演の「シバトラ」
瑛ちゃん主演の「鬼太郎」

のスタート&公開が迫っているので、フジテレビにひっぱりだこの二人。

特に土曜日のフジテレビは「WaT」に染まってましたねぇ

「IQサプリ」で久々に二人が揃った時のお互いの嬉し恥ずかしの表情がニセ姉さんのツボでした。

その後も「めちゃいけ」に徹平くんが出演し、鬼太郎の初回映画版も放送されたので、続けて見入ってしまったニセ姉さんです。

そして今日。

「サキヨミ」にレギュラー出演が決まった瑛ちゃん!!

初の情報番組という事もあり、出演している瑛ちゃんもドキドキ。
見ているニセ姉さんもドキドキでした(笑)

初回を見終わって、合格点かなと♪

ちょっぴり気になった所といえば、情報番組だけあって、サミット問題等真面目な表情で他の方のコメントを聞くシーンが多くて。

緊張もあってか、真面目に話を聞くところが、真面目すぎてしまってかなり真剣な表情になってしまっていたかなと。

もう少し柔らかい顔で話を聞いていても良い場面だよ瑛ちゃんっ!

とテレビの前でつい話かけてしまったニセ姉さんです。

でも、真面目なシーンの後の笑顔が輝いていたので、気になったのはニセ姉さんくらいかも。

情報番組は、いろいろな変更が当日でも放送中でも入ってくるもの。
いろんな問題を瑛ちゃんなりに真剣に考え、自分なりの答えを見つける事。
今まででも、数多くの場面でしてきているので、大丈夫でしょう♪

毎週生で大変だと思うけど、がんばれってやっぱりテレビの前でつぶやいたニセ姉さんでした(笑)

2008.07.06(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

可愛いっっっ♪

体調も良くないので、家でまったりしながらライブレポを書いているニセ姉さん。
だいぶ書き終わりましたので、下のレポチェックしてみて下さいね♪

でも、あまり書き書きしてても飽きてしまうので、ネットをウロウロしていろいろチェック♪

来期のフジのドラマがホント楽しみで

徹平くんの「シバトラ」でもぉワクワク感満載なのに。

なんと。
なんとぉ~~

剛くん、ドラマ主演決定

金田一少年とか、すっごく好きだったニセ姉さん。
実は恋愛モノのドラマはニセ姉さんはあまり興味がなく…。

ドラマをまともに見ていたのは…

「金田一少年の事件簿」(剛くんシリーズ)
「銀狼」
「ベストパートナー」
「きらきら研修医」
「スシ王子」
「ロシナンテの災難」
「ごくせん」1、2シリーズ
「西遊記」(香取くん主演)…昔の堺さん主演「西遊記」も鳥取でよく見てました♪

となんとも恋愛物を外したものばかり(笑)
「医龍」はリアリティの強い医療ものが苦手で見れませんでした(汗)

そんな中「シバトラ」と剛くん主演の「33分探偵」ですよっ♪

これは楽しく見られそう

シバトラはすでに公式HPがアップされています♪

シバトラ公式HP

33分探偵もそのうち公式サイトが出来そうですね♪

そしてそして。

上手くいけば、徹平くんと剛くんが中居くんとタモさん司会の番宣番組で共演するかも♪

もぉたまりませんね♪

どちらも主題歌が誰になるのか気になる所ですが、剛くんの方はキンキでダンスミュージックであって欲しいと願うニセ姉さんでした。

2008.06.08(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

旅立ちのナンバー

20071223113052
という訳で。
今新横浜の駅です(-^▽^-)

これから某Liveに向けて旅立ちのナンバーに行ってきますヾ(≧∇≦*)〃

2007.12.23(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

ときめいっちゃってるよっ

2次募集のゆず横浜公演は見事に

お、する~する~♪♪

だったニセ姉さんです。

やっぱ横浜倍率高いねぇ。

それはさておき。
来年発売のWaTの新曲ですよっ

夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)
(2008/01/16)
WaT

商品詳細を見る


「夢の途中」は知っていたのですが…。

ときめいちゃってるよっ

ドゥビドゥしちゃっているよっ


と。
ツッコミありまくりのタイトル(笑)に元気いっぱいになったニセ姉さんでした。

この発案はいかに!??

やっぱり徹平くん?
それとも意表をついて瑛ちゃんなのかしら??

疑問が残りまくりです。

2007.12.13(Thu) | WaT関連 | cm(2) | tb(0) |

質問

トーク編
出て来てハバラバを歌い終わった後簡単に挨拶。

ステージを左右に動き、手を振る瑛ちゃん。
中央に戻った後、疲れてました。
二人揃うのは、久しぶりだねと。
緊張しまくりの瑛ちゃんは汗をかきまくって途中でタオルでフキフキし、徹平くんから「瑛ちゃんが、汗を拭くなんてめずらしい」と言ってました。
後半になると、曲終わりの暗転時に二人が近寄って何か語るシーンあり。

徹平くんは、よく瑛ちゃんの方を見ていろいろ話していたかな。

質問は、笑いすぎて覚えている箇所が(>?<)?*
思い付くかぎり

ちなみに、質問表はステージのテーブルに置かれていて(まさにプリント(笑))
それぞれ一枚づつ持って、書かれていた質問に答えていました。
最初は「問1」(といいち)と読みながら、質問を読んでいた瑛ちゃん。
途中からは、プリントをテーブルに置き、徹平くんにバトンタッチ
徹平くんは、女の子っぽく可愛く読むものだから、会場から「可愛い~」のコールでまくり
瑛ちゃんが「なんで女の子っぽく読んでるんだよ」とツッコムと
徹平くん「だって女性の皆さんから頂いた質問でしょ」と
言われてからも女の子っぽく読むから「可愛い~」コールが出まくった会場です

・最近ハマっているもの
徹平くん「マンガ集め」
瑛ちゃん「サーフィン」
・落ち込んだときに聞いて欲しいもの
瑛ちゃん「励ましはいらない。共感して欲しい。
分かる分かるよ」と
徹平くん「ラッキーなことの後にはハッピーな事が欲しい。
・まず飲むお酒、好きなつまみ
瑛ちゃん「まずはビール。ササミ」
徹平くん「最初から焼酎を飲む事も。つまみは脂っこいものもOK」
ここで小島よしおと瑛ちゃんが最近飲んでいるという話しから、そんなの関係ねぇ(徹平くん)オッパッピー(瑛ちゃん)のマネしてました
状況は後で詳しく
・最初に助手席に乗せたのは?
徹平くん「マネージャー」
瑛ちゃん「犬。降りる時に犬が吐いてしまった」
・二人がドラマで共演するとしたら
徹平くん「いじめっこ。いじめられっこの役」
瑛ちゃん「刑事と犯人」
ふたりとも良い人とか言いまくり瑛ちゃんにいたっては徹平くんは「良い人と」
・生まれ変わるとしたら
瑛ちゃん「徹平くんの弟、りゅうくん」
徹平くん「鳥」
瑛ちゃんのトーク全てに賛同し、渡り鳥、鷹になり、最後にはスズメになりました
今日飛行機に乗っていて空を飛びたいと思ったそうです
・大事な人、モノ
会場の相方コールの中徹平くんは「家族」瑛ちゃんは「相方」と答えました。
ここも流れが面白かったので後で詳しく
・スーパーサイヤ人の如く成長を遂げる二人があらたに始めたいもの
このあたりが記憶が…
瑛ちゃんがサーフィンを極めたいとか言って、徹平くんが黒くなった瑛ちゃんを見てみたいと

・ソロ活動を経て新たに活動して変わった所
ただいま新曲を作成中の二人
順調かと思いきや、難航中だそうです
今までのソロでは出来なかったかけあいとかハモリを入れたいそうで。
歌ってと会場があおったのですが、曲が変わったら恥ずかしいからと結局歌ってもらえませんでした。

質問が終わった後、マイクをスタンドにかけ、次の準備万端の瑛ちゃん。
徹平くんは、質問表を持ったまま。

徹平くん「次は瑛ちゃんへの質問です」
と。
明日、22才の誕生日を迎えるにあたって抱負はありますか?と

これは予想外の出来事でえ?(;゜〇゜)状態の瑛ちゃん。
すると、ステージ裏からケーキが運ばれてきて、徹平くんが「HAPPY BIRTHDAY」を歌いはじめます。
驚き状態の瑛ちゃんをよそに
徹平くん「みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いましょう」
と会場みんなでバースデーソングを歌いました。
会場が暗くなり、ろうそくを吹き消す瑛ちゃん。
感動のあまり一本火がついたままなのに気がつきません。
徹平くん「一本残っとるで」
で最後の一つを吹き消し、大盛り上がりの会場です
その後、放心状態のままの瑛ちゃんをよそに、隣にくっつくように近づいて、瑛ちゃんの肩を抱きながら
(表現しづらい…。 まさに肩を抱きながら街を歩くカップルを思い出して下さい)
いろいろ質問を投げかける徹平くん。
マイクも、瑛ちゃん用マイクはスタンドにかけっぱなしの為、徹平くんのマイク一本でインタビュアーの用に瑛ちゃんにマイクを向けていたのですが、この時だけマイクの丸い部分を手で覆うように持っていた徹平くんです
ちなみに22才の瑛ちゃんの抱負は、WaTの活動をもっと増やしたいでした
このサプライズは、驚きまくりだった瑛ちゃん。
すごく感動しているのが伝わりました
徹平くんも「ウルウルしてる」と言ってました
ケーキが去るとき、ちょこっとクリームを舐めた瑛ちゃん
徹平くん「クリームだめやねん」
といいつつも、食べれないわけではないですからと
ケーキのろうそくが5センチくらいだったとこの後最後の曲となります

ま、まとまらない…

後でしっかりまとめますね

2007.10.07(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

ステージ

20071007175006

2007.10.07(Sun) | WaT関連 | cm(0) | tb(0) |

