やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

眠いっ

只今、ゆずのANN放送中

いやぁ、フルサトで厚ちゃんカミカミでしたね

思わず厚ちゃんファイトとパソコンに向かって話してしまったニセ姉さんです(笑)

 

ニセ姉さん的には、ANNといえばウンナンなので。もう少し遊んで欲しいなぁって思ってますが、今の時代は難しいのかな

大人の証明書くらいの楽しいコーナーをもう一本して欲しいなと願うニセ姉さんです

 

関西地区は、ゆずのANN後にレコメンが12時から始まります

今週のどんなもんヤはKinKi Kidsの二人登場

しかも、Kアルから収録曲を披露という事で。

昨日から眠い目を擦りつつ、起きてます

昨日の達郎さんの提供曲、良かったぁ。

達郎さんのオリジナルをすでにきいていたので、もう少しアップテンポにさせるかと思ったら、ほぼオリジナルに近い感じだったのでビックリ

逆に、忠実だからこそサビの二人のユニゾンがKinKiならではって感じで良かったかも

今日は拓郎さんの曲をOA

こちらは初めて聞くので、拓郎さんがどんな曲を提供したのか楽しみっ


2011.10.19(Wed) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

マーチングJ

ジャニーズが東日本大震災復興に向けたプロジェクト、マーチングJ

現在、パソコン、携帯の公式サイトにて所属アイドルの様々な映像をダウンロードすることによって、ダウンロード代金の一部を寄付する活動を展開中

KinKi Kidsの二人は、ソロで5分で分かるSHOCK、ピアノ演奏を配信していましたが、今日からKinKi Kids二人バージョンのfamilyオリジナルPVが追加

オリジナルっていうから、familyの初期CMで使用していた制作時の二人の様子をメインにしたPVかとワクワクしたら

なんと。

レコーディングスタジオっぽい所で、ピアノ演奏のみで二人が歌うという、新たに撮りおろした映像でした

おまけに最初二人がくっついて(笑)ダウンロードのお礼と内容を説明してます

 

マーチングJのKinKi Kidsの映像は、予想のはるか上をいく内容を持ってきますね。

どれも料金高くても良いから、永久保存版で配信して欲しいっっ

 

そうそう。

今回のfamilyのPVを見ていて、ニセ姉さん的に気になったことが一つ。

 

剛くんの歌い方が変わったので、小節の歌い終わりが揃わない箇所が出てきたなぁと。

まぁ、日々進化する剛くんの歌声だから、仕方ないかな

ニセ姉さん的には、KinKi の二人の歌声がピタッと揃うのが好きなので、ちょっぴり残念っ。

しかしっ。

代わりにマイクを離したり近づけたりするタイミングがピッタリ揃う事態に。

 

さ、さすがっ

俺たち、KinKi Kidsっっ

 

familyも何度も何度も映像を見て、楽しむニセ姉さんが想像できますね(笑)

2011.10.15(Sat) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

いろいろ

色々あった今日一日。

仕事関係はこちらに来て初のお出かけがあり(笑)日曜日に場所確認に行ったり

 

今回は、仕事よりも応援している人達ですよ

 

KinKi Kidsさんっ

ついにKアルバム発売ですねっっっ

提供が豪華なのも嬉しいですが、初回限定でシングル全31曲のPVが特典として付いているのがもぉ

普通に応援している時からアルバムは全て初回限定を買っていたのですが、シングルは買ってなければPVを一度も見たことない作品もあって

普通に応援していた時に久々に買ったシングルは夏模様なんですが、こちらは未だにPV見てません(笑)

なのに、過去のPVDVD集は買っているニセ姉さん(笑)

どんな基準で買っていたのか今でも謎

それはさておき

一度にDVDに納められているのは嬉しい限りです

そして

 

悠仁くんの男子ごはん

関西でもテレビ大阪で同じ時間帯に放送されますよ

かなりの週遅れを予想してたので、ビックリ

嬉しい誤算でした

2011.09.30(Fri) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

記念植樹



異人館巡りも終わり、行きつけになりそうなマッサージのお店も見つけ

(ここ凄いです。ほとんど整体らしき事してないのに体が楽になり、自宅で出来るそれぞれの体質にあったストレッチや運動教えてくれます)

 

次に行ったのは、阪神大震災の時にKinKi KidsやTOKIO、V6で結成したJ-FRIENDSの記念植樹

 

前回場所が分からず、諦めたのですが…

今回、無事見つかりました

 

植えた木が、周りと比べ大きくなっていないのを見ると、まだまだなんだなと思いました。

 

阪神大震災、そして今回の東日本大震災と。

長い目でサポートするのが本当に大切なんだと改めて感じました

 

2011.09.13(Tue) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

すごいっ

ホントは…

 

今の時間に平安神宮にいたんですよね

 

ライブ中止は残念だけど。剛くんやスタッフの想いすごく伝わりました

 

もうね

剛くんのライブ専用メールのスタッフからの言葉が心を打つんですよ

 

なんて良いスタッフに囲まれているんだろうって

 

ニセ姉さんの所も雨ですが、心には虹がかかりました

 

19時には、空を見上げるかも。

そんな事を書いてたら、テレビで虹を見ることができました

 

KinKi Kidsのファンになって良かったとあらためて感じた1日でした

2011.09.03(Sat) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

残念

Twitterとかメールみられない方もいらっしゃると思うので。

 

先週の某所。

実は今日の平安神宮の剛くんのライブに参加するための交通機関を探していたのでした。

昨日奇跡のライブ開催があったそうなので、当選した今日もあるかと期待したのですが、今日は中止となりました。

 

行きたかったなぁ

 

とはいえ。

昨日と違い、これから関西地区は暴風雨が来るので、やむを得ない決断ですね

 

次のライブ楽しみにしてます

 

2011.09.03(Sat) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

やっぱり凄い

只今、中居くん司会の音楽の日を見てます

 

正直。

今までの長時間音楽特番の中で、一番見てて楽しい

いろんな曲が、バランス良く入ってるんで、見てて飽きないですね

 

KinKi Kidsの出番は終わってしまいましたが、中居兄さんにイタズラされる二人がかわいくって

可愛い二人に戻るだけでも嬉しいのに、メドレーの選曲が素晴らしいっ

 

僕羽、フラワー、ファミリーですよっ

 

ダンスありの2曲と合作のファミリーは心に響きました。

 

剛くんは終始泣きそうでしたね光ちゃんの方は、中居くん司会なんで、とにかく嬉しいオーラでまくりでした。

 

そして、SMAPですよっ。

ニセ姉さん的には、世界に一つだけの花とオリジナルスマイル、がんばりましょうが聞きたかったので、この三曲を歌ってくれたのも嬉しかったですが、歌っている時のオーラが凄かった。

 

SMAPは、国民的アイドルなんだなとあらためて感じました。

 

そんな兄さん達のバックで踊ってきて仕事ぶりを見てきて、兄さん達に愛されているKinKi Kidsの二人だからこそ、あれだけのクオリティで色んな活動をしているんだなと。

 

納得です。

 

これからもまた二組の共演が見たいですね

 

こんなにもクオリティの高い音楽番組だから、ゆずの二人にも出演して欲しかったなぁ

ライブだから仕方ないですね

2011.07.17(Sun) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

