やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おっと

Twitter見てビックリ

 

悠仁くんも結婚ですかっ

おめでとうございます

と。

嬉しいのと、ちょっぴり心配な面が

 

厚ちゃんの時も、かなりの動揺が走ったのに、まだ動揺が落ち着かないうちに、さらなる動揺がはしっているのでは。

 

ゆずっこ、大丈夫

 

って、ニセ姉さんもゆずっこかっ(笑)

 

今回の事態を受けて、昔僕らの音楽でゆずと広末さんが対談した時、合同結婚式しようかと悠仁くんが話していたのを思いだしました。

 

ほぼ、その通りになったのでは

 

二人とも素敵な家庭を築いてね

 

ちょっぴり辛めな事かもしれませんが…

こうして結婚した事で、音楽ではなく、一人の男性として好きだったゆずっこが減ってしまうのは確実な訳で。

 

ここからが、本当の勝負になりますよっ

 

悠仁くんも、厚ちゃんもがんばってね

 

ちなみに、先ほどゆずの公式を見たら、悠仁くんの直筆文章がアップされてました。

携帯サイトからでも直筆文章がみられます

パソコンからは大きな画面で見られるのかな


2011.10.20(Thu) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

HAPPYBirthday

厚ちゃん

 

35才の誕生日

 

今日は貴重な瞬間を見られた一日でしたね

素敵な誕生日になったでしょうか

 

この一年も素敵な年になるよう祈っています

 

そうそう。

Twitterを見ていて、厚ちゃんもアラフォーの仲間入りですねと呟かれてまして。

 

うそっ

ニセ姉さんも悠仁くんも来年の一月でアラフォーっっ(笑)

 

もう若手ではなくなったのね

 

体は中堅でも(笑)心はいつまでも若手のまま日々過ごそうと誓うニセ姉さんでした

 

そうそう

Twitter、始めようかどうか、かなり迷ってまして

ブログや日頃の気持ちを書くのは、今のままで変える予定はないのですが…

 

ゆずのスタッフもKinKi Kidsの剛くんもTwitterをしているから、本人に直接メッセージが送れるんですよね

おまけに、朝の番組のす・またんにハマってまして

(日テレZIPの関西ローカル部分。辛坊さんと森ちゃん、読売の女性アナがメインの情報番組です)

森ちゃんのTwitterにコメントが送りたくって

 

考え中、考え中

 

もし始めるとしたら、ニセ姉さんか誰も分からない名前にしようかしら(笑)

2011.10.14(Fri) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

もうすぐ

もうすぐ厚ちゃんの誕生日

忙しい一年だったから、誕生日の日はのんびり過ごして欲しい気持ちもありましたが、世界体操にゆずで出演決定しましたね

誕生日の日の厚ちゃんの様子が分かるから、なんだかんだ嬉しいニセ姉さんです

せっかくなので、相葉くんから誕生日の事を触れて欲しいなぁ

 

そうそう。

KinKi Kidsもアルバム収録曲が来週のどヤで流れますね

ニセ姉さん的に楽しみなのが、山下達郎さんの曲

達郎さんの最新アルバム曲をKinKiに提供する形なので、達郎さんバージョンの曲をすでに聞いてまして

達郎さんらしい楽曲をどんなアレンジで、どう二人が歌い上げるのかっ

めちゃくちゃ楽しみなニセ姉さんでした

 

大分、文章まとまってきたかしら(笑)

2011.10.13(Thu) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

残念


横浜ぶらうん売っているかなと淡い期待をもったのですが、売り切れとの表示ありでした
仕方ないなと販売している尾島商店を必死に探したのですが、見つかりませんでした
明日以降、探すの大変かも

2011.10.10(Mon) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

来たね

厚ちゃん、ご結婚おめでとうございます

 

今の今まで公式発表もなく、モヤモヤしてましたが、厚ちゃんの文章見て全部飛んじゃいました

 

素直におめでとうという気持ちでいっぱいです

 

素敵な家庭を築いて下さいね

 

同年代の厚ちゃんが結婚かぁ

 

ニセ姉さんも素敵な相手見つけないといけないですね

2011.09.26(Mon) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

ビックリ

新しい朝がきたっ

 

今日も気持ちの良い朝だなあと、Yahoo!のトップを開いてビックリ

 

厚ちゃんが結婚

 

まだ公式発表が出てないですね

本当かどうかは、公式の更新を待つとして。

 

できれば、最初に本人の発表から聞きたかったなって。

公式発表前に情報がもれてしまったのなら仕方ないですが。

 

何はともあれ、確実な発表があるまでは待ちます

2011.09.24(Sat) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

福井

振り替え公演終了しました
通常公演とほぼ同じ内容でした

2011.08.13(Sat) | ゆず | cm(0) | tb(0) |

