やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

もうすぐ…

もうすぐ6万ヒットなんですね!!

今までは1万ヒットを迎えると書いていた日記が吸収合併されたり、休止になるという伝説(笑)を繰り返していたので、6万ヒットなんて史上初の快挙です♪

しかもこちらの日記ではトラブルもほぼ無く…。
今までの日記と比べて、1日のヒット数が倍以上になったにも関わらず、こんなに気持ちよく日記が書けるなんて。

見に来て下さっている皆さんに感謝!感謝!です。

ペコリ。

この感謝の気持ちを何かで返せたら…。
と思っているのですが、今はいろいろ規制が厳しくて…。

も、申し訳ないです…。

やはり、ウンナンとゆずどちらも応援しているので、両方のファンの方に喜んでもらえるような企画が良いなと。

となると…。

放送作家の石川さん押しちゃう(笑)

注!
放送作家の石川さん。
ウンナンのANNの常連ハガキ職人さんで、ウンナンのANNの放送作家藤井ちゃんの所に行った関係から巡り巡ってゆずのANNの放送作家になったんです。
(センターコーナーの後を引き継いで、タコイカ7番勝負の内村さんの父秋良さんネタを書いてたのが一番記憶に残っているかしら。
 子供なりの結論の本に石川さんの名前を発見したときは驚いたなぁ…)

でも…。
それだと書くことがほとんどない…(汗)

ほかに何かそれぞれで探してみますね♪


あ。
ウンナンのANNってANN本をかなり出版しているんです♪
石川さん記念で、石川さんがハガキ職人さんだった頃のネタを紹介する。
なんていかが?
ってマニアしか喜ばないのでは?(笑)

ちなみにウンナンのファンの皆さんは、ウンナンのANN関連本古本屋さんで見つけたら購入されるのをおすすめしますよ♪
とにかく面白い!!
1コーナーだけで一冊の本が出来るくらい、コーナーの面白さやフリートークの面白さでは天下一品のANNでした。

ゆず誌では、石川さんがいろいろ書いていますが…。
ゆずのANNの構成ってウンナンのANNの構成そのままなんですよ。
(ってニセ姉さんは何度か復活したANNしか聞いていないのですが、
 フリートークから、コーナーに転調する時間は復活バージョンも変わらない
 ですよね♪
 ウンナンのタコイカジャンケンでは7番勝負で5回連続で負ければ、罰
 ゲームではなく外からの入中(外ロケ)をしていました)
いい土台をそのままゆずに持っていっているので単純に比較する事は出来ないかなと。
どちらも今でもリスナーの記憶に残る素晴らしいANNです♪♪


2006.04.30(Sun) | 日常から | cm(0) | tb(0) |

