やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

落語レポ

さて久々のウンナン系レポいってみよo(><)o

まずはおまけ部分から(笑)
ニセ姉さんが見ていたのは左側座敷席の1番前。
なので、右手のステージ裏がよく見えて♪
入口の所と襖の障子が一部ガラス張りになっているのでそこから出演者がお客さんの反応を見たり、お弟子さんが師匠の様子を見たりするのが最初気になって仕方なかったニセ姉さん。
でも、喜久蔵さん、南原さん、きくおさんの時には気にならなくなりました。
南原さんが裏方に見え始めたのは紙切りの方が登場する少し前だったかな?
入口の丸い大きな窓で何回か客席を見た後はみえなくなりました。
その後登場。
続きは後ほど

☆★☆★ただ今編集中です☆★☆★

南原さんの古典落語は『仔猫』であっていました。
いろいろとリンクして調べたらリンクフリーで個人責任の下に転載可能というとてもありがたいサイトを発見!!

内容をチェックしたら、ほぼ南原さんが演じた内容と同じなので、先に内容を知りたい方だけリンクサイトを紹介♪

世紀末亭

2007.03.31(Sat) | ウンナン | cm(0) | tb(0) |

