やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

WONDERFUL WORLD

ゆずのアルバム「WONDERFUL WORLD」も情報解禁となり、バタバタと慌しいこの頃。
みなさんいかがお過ごしですか?

相変わらず体調不良(笑)のニセ姉さんです。
でも、ゆずとウンナンのANNで気持ちはテンションMAXよっ

各いろいろなサイトやブログをウロウロしていて、この新アルバムの収録曲が書かれている所をいくつか発見!

はて?
一体どこからそんな情報を知ることが出来たんだろう??

もう少しウロウロとネットサーフィンをしたニセ姉さん。
やっと、収録曲が書かれているサイトを発見

ナタリー(ゆす記事部分)

(HPより一部引用)

<収録曲> ※曲順未定
・ WONDERFUL WORLD
・ ストーリー
・ モンテ
・ おでかけサンバ
・ うまく言えない
・ 黄昏散歩(タソガレサンポ)
・ 凸凹(デコボコ)
・ 人間狂詩曲(ニンゲンラプソディー)
・ 春風
・ 明日天気になぁれ
・ 行こっか
・ 眼差し
・ 君宛のメロディー
・ つぶやき
・ ワンダフルワールド

<DVD収録内容>
「WONDERFUL WORLD」映像作品(PV&ドキュメント)収録

となると。

恒例の…

ニセ姉さんのどっちがどの曲が予想大会スタート

(悠仁くん)
・ ストーリー
・ モンテ
・ うまく言えない
・ 明日天気になぁれ
・ 眼差し
・ 君宛のメロディー
・ ワンダフルワールド

(厚ちゃん)
・ おでかけサンバ
・ 黄昏散歩(タソガレサンポ)
・ 人間狂詩曲(ニンゲンラプソディー)
・ 春風
・ 凸凹(デコボコ)
・ 行こっか
・ つぶやき

一曲目は、最後の曲と同じになるので、たぶん短めかインストゥルメンタル系かなと予想。
()書きのタイトルは、すべて厚ちゃんと予想(笑)
なんか『らしい』かなと。

気になるのが「モンテ」ですねぇ。

たしか「モンテ」って二人が小学生の頃に行っていた美容院の名前だったはずでは。
リボン神戸で流れた「モンテカット」が忘れられません(笑)

これをタイトルにもってきたとしたなら、厚ちゃんかなぁぁ。

どちらの曲が分かるまでの、ワサワサ感がたまらないですねぇ。

果たしてニセ姉さんはいくつ合っていたのかな??

2008.02.26(Tue) | ゆず | cm(2) | tb(0) |

