やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽しかったぁ

今日は、kinkiのスペシャルDAY

「ヘイヘイヘイ」と「スマスマ」にゲスト出演ですよっ。

そんな中でも、特にっ。
特に期待していたのは、「スマスマ」

久々のスマップとkinkiの共演っっ

どんな感じになるのかなと思ったら…。

楽しいっ

この一言につきました
緊張ぎみであまり話さなかった光ちゃんを補うように、剛くんから過去のいろんな
エピソードが聞けましたね。
それを聞きながら、嬉しそうな表情をする光ちゃんとスマップのメンバーが良かった

テレビで爆笑しまくりのニセ姉さんでした。

そんなkinkiさんですが。
今日は剛くんのビックリニュースもありましたね♪

奈良にちなんでTBSの『JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル 唐招提寺1200年の謎~天平を駆けぬけた男と女たち』に剛くんが谷村新司さんの「昴」を歌うそうです。

TBS特番

遷都祭も近づき、剛くんも何か活動をするのかな?
ニセ姉さん的に嬉しいのは、奈良特別観光大使を認定されたのは、ケリーさんの頃ですが、
遷都祭にちなんで、今年から奈良の遷都にかかわるイベントは、キンキの堂本剛さんとして
活動していること。
昨年までだったら、今までどおりケリーさん活動の一環として、ジャニーズサイトには一切
載せなかったと思うのに。

ニセ姉さん的な思いもあるのですが、今回の遷都祭からみの活動は本来は…。

きっと剛くんはそれを望んでいるのかなぁなんて思うのですが。

今、大きく活動を出さないのは、事務所がファンの方たちの反応を見ているのでは?
それによって、グループでも活動をする機会もあるのでは?なんて思っています。

まぁ、あくまでもニセ姉さん個人の意見ですけどね。

剛くんの気持ちは、剛くん自身しか分からないものだから。
奈良の遷都祭イベントは、剛くんの思い描く活動になれば良いなと願うばかりですっ。

2009.10.26(Mon) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

