やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

大阪二日目レポ

すでに何点か書いているので、重複箇所もありますが、二日目レポいってみよ(*^^*)

来ている方アンケート
今日はスタッフぅ~の後、昨日打ち上げで記憶を無くした笹さんと個人を名指しした悠仁くん(笑)
朝起きたら焼酎の一生瓶をかかえていたそうです

口笛を吹く所にて
リーダーにあわせて、ハモったりした事もある厚ちゃんですが、今日は口笛前にリーダーと指して、最後に口笛を吹くマネをしてました
ここのある場面で、カメラマンが客席に行くのですが、なぜか今日は前の柵を押さえていたスタッフが指されます
ん?
どこかで見たことあるような…
と思ったら、大阪の番組でよく一緒に出演しているUKでした(笑)
ここで、なぜといいつついじる二人ですが、当てませんと(笑)
その後、カメラマンがさらにUKを指そうとするのですが、ノンノンとお客さんへ(笑)
まるで、内Pのカメラマンだった辻さんのようにフットワークが軽くてノリの良いカメラマンでした
その後当たったお客さんと、偶然写った後ろの男性のいじり方がナイスだったぁ
某企画コーナー
映像で悠仁くんが「デヘッ」という所で、暗闇の中、映像と同じように体を大きく横にする悠仁くん

ノリノリのいちごの後、ジャンというドラムの音に合わせて、同じく体を横にする厚ちゃん

夏色、今日はアホアホが復活(*^^*)
アフゥ~(アホをノリ良くして)と言ってジャンプ
しかも、初の3回でした

このもう一回コールかなり長くなっています(笑)
お客さんが、もう一回と言っている時、最初は口パクと仕草で分かっているよとカメラに向かってアピールしたあと、悠仁くんが仕切ってもう一回コールをするのですが、悠仁くんが「バカヤロォ~」という度に、お客さんと一緒にもう一回コールをしていた厚ちゃんが唖然としたり、驚いたりするのが、最近のお決まり
今日は、体を前後に振ってもう一回コールをしていた厚ちゃんが、悠仁くんのバックに写るというパターン(笑)
一人アオル形となってました
これに気がついた悠仁くん
最後は厚ちゃんと同じように体を前後に振ってました
そして、三回目のもう一回後
早すぎて、サビが歌えない厚ちゃんです(笑)

桜会の次の、ノリの良い曲
最後に悠仁くんが、何回で締めるか指図するのですが、その前に中央の階段をかけ上がって高い所からアオル厚ちゃんです

今までもそうでしたっけ?
そして最後の挨拶
厚ちゃんは、ありがとうございましたの後、大阪楽しかったです。
また来ますと
悠仁くんは、一人が欠けてしまっては同じライブが出来なかった、それぞれ拍手の後
今日が、長い旅の最後ということで支えてくれたスタッフにも拍手と

その後、お知らせをし、大阪初日同様二人で万歳をします

そして
今日が長い旅の最後ということで、いつもツアーの最後に歌っている今日を歌いますと
この曲は、タイトルが決まってないんですよと説明する悠仁くんですが、ある場所で『ツアーお疲れさまの唄』と紹介されているんです(笑)

この歌は、悠仁くんが歌う内容は同じ
僕らの旅であるツアーが終わり、また会えなくなるね
風邪などあまりひかないように、どうか元気でと歌い、さよならじゃなくてありがとうと締める曲

毎回の注目は、厚ちゃんが歌う部分

最初は、長いツアーだったことを言い、感想を言うのですが、楽しいツアーだったと
二回目は、毎回言っている事が変わります
今回は、いろんな地に行ったけど、あなたのFURUSATOどこですか?とかなり深い内容でした

その後、二人で握手し抱き合って、それぞれの端にいき挨拶
反対側にいく時は、悠仁くんはフィギィア風、厚ちゃんは欽ちゃん走り風にすれ違ってました

その後階段を上がり、生声挨拶
横浜追加と同じく、ひとつのタオルを二人でふってました
サビが終わると、そっと悠仁くんの肩にタオルをかける厚ちゃん
ここでも、二人握手して抱き合ってました
ホント感動したのね(*^^*)
その後、昨日と同じく家のドアを開ける厚ちゃん
今日は悠仁くん、中にほとんど入ってました(笑)
続いて厚ちゃんも入ろうとしたところで、ステージの扉が閉まろうとしたので、あわてて出て、行かないでぇ~のしぐさをする二人でした

2010.02.28(Sun) | ゆずレポ | cm(4) | tb(0) |

