やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

予想外

今日は「ゲゲゲの女房」の最終回。
朝8時の放送を見て、ボロ泣きした後、お昼の再放送、そしてBS2の再放送とすべて見終えて大満足。

ホント良いドラマでした。
一週間でここまで起承転結が出来てて、内容をうまくまとめるドラマって久々なのでは?

細かい所もいろんな細工がしてあるので、それを見つけるのも楽しみだったりして♪♪

ニセ姉さん的には茂さんの鳥取弁が心にしみました。
今週の火曜の「だらず」が聞けた時は、涙か止まらない状態に。
この言葉、標準語で表現するのはちょっぴり難しいくらい、怒りの中にある優しさがある表現なんですよね。

来週から見られないのは悲しい…。
でも「てっぱん」の主人公を演じるのは鳥取出身の方なので「がんばって」と願うニセ姉さんです。

そして。
先ほどまで「こころ見」みてました。

剛くんが住職さんと対談。
しかもNHK教育だし。

内容からしてかなり真面目な番組かと思いきや。

もぉ、笑いころげましたよ。
あんなにも面白い住職さんだったとはっ。

そして。
途中のバス亭シーンが、かなりゆる~くて。

「しんどい」や「つよちゃ」を彷彿させましたね。

こんなにも面白いとは思わなかったので、予想外!!
また番組が見たいですっ

と思ったら、アンケートをしている模様

こころ見番組内容

また再放送があるんですよね。
かなりゆる~い雰囲気だったので、見られなかった方はぜひ再放送をみて番組の感想を送ってみてください。

ニセ姉さんはまた見たいので早速送ってしまいました

2010.09.26(Sun) | キンキキッズ | cm(0) | tb(0) |

