やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

すっかり

関西系のテレビにはまりっぱなしのニセ姉さん。

 

すまたん、せやねんはつい見てしまうし。

関ジャニ∞のジャニ勉も毎週録画でチェック

 

関東より関西系の方が独自番組面白いですね

 

おかげで、千鳥と関ジャニ∞にもはまりつつありますよ。

好きな人達増やしてどうするっ(笑)

 

千鳥は大悟の方が昔の上司に似ててどうも気になる(笑)

大悟自身はR-1ではネタ中に笑う事を好んでいなかったけど、ニコッと笑う笑顔がネタや雰囲気のシュールさを打ち消しているので良いと思うけどな

これから東京にもどんどん進出すると思うのでお楽しみに

 

そして関ジャニ∞。

関西の番組の方がリラックスしてて、めちゃくちゃ楽しそう

そして、今回はTWLの関ジャニ∞版を保存したくてDVDの初回版買っちゃいました

見てて楽しかったし、TWLは歌いこなれただけあって良かったです。

おとなしめの印象だった大倉くんがDVDを見てトークでもたくさんしゃべるし、ドラムがめちゃくちゃ上手い事を知りました。

新発見!!

ちなみにTWLは振り付きでフルコーラス収録されてるので一度見てみては

 

そうそう。

ニセ姉さんが買ったのは、初回版。

各地のトークがダイジェスト版で収録されてまして。

やっぱりトークはたくさん収録されてるのが良いっっ

各地でのトークは味があるし、その時の雰囲気も伝わるし。

 

KinKiも今回は初回でダイジェスト版収録しましょうよっっ

いつも楽しいけど、レポ見てて映像でみたいものが多すぎるっっ

 

そして、関ジャニ∞のトーク映像をみて、色んな方が語っているKinKiは話す時近いの意味が分かりました(笑)

 

普通はあんなにも離れてトークするのね。

隣の間隔も離れてて一直線でトークするから、2ショット、全体での映像が遠すぎて

 

KinKiは2ショットが近かった(笑)

 

関ジャニ∞とKinKiは同じ関西ジャニーズでありながら、全く違ってて面白い

KinKiと関ジャニ∞のDVD途中で入れ替えながら見て楽しんでます

 

でも見続けてると、ゆずの彼方を見たくなるのは何故

ニセ姉さんの心の中でゆずも見てと訴えてるのかしら?

 


2012.03.24(Sat) | 未分類・携帯から | cm(2) | tb(0) |

