やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

違うねぇ

関ジャニ∞のライブDVDにハマっているニセ姉さんです
いやぁ、面白いっ

関ジャニ∞もライブ構成がしっかりしてて、見飽きないんですよね。
KinKi Kidsといい、関ジャニ∞といい、関西ジャニーズ系の方がライブ構成トーク共にニセ姉さん好みかも。

この二組って真逆の立場の苦労をしてるから、強いなぁと思って。
デビュー前から売れて、第一線にいつづけたからこその苦悩や葛藤を繰り広げたKinKi Kids。
デビューからなかなか一線にたどりつくことができず、苦悩と葛藤を繰り広げた関ジャニ∞。
過去を乗り越えたからこそこれからも色んな可能性を秘めている二組だと思います

グループ仲良く、末長く頑張ってねq(^-^q)

と。
そんなジャニーズの中でも、色々開拓してるのは剛くんかなと思うわけで。

今回のアルバム最高に良いですね

ニセ姉さん的には、ケリー、剛紫、剛くんの過去の作品を融合した集大成の作品だと思います

やっとひとつになれたね
過去を昇華した作品達は心に響きます
iPodからでも、良いなと思っていましたが、ふと思い立って、CDも聞けるニセ姉さんのブルーレイレコーダーから流して見ることに。

うわっ。
全然、違うっっ

iPodでは感じなかった音の厚みを感じる事ができるっ
パソコンやiPodからではなく、スピーカーから聞いてみては

さて。
このあとは、堂本兄弟ですね
今日はピカルから千鳥も出るので楽しみっ
ノブとしたのは、口ネタか白平ネタか癖が凄いネタのどれかしら?

2012.04.29(Sun) | 未分類・携帯から | cm(0) | tb(0) |

