やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

沖縄のうみがめ

先ほどまで、エイトレンジャー見てました

 

いやぁ、なんと関ジャニ∞の大阪舞台挨拶が当たりまして

大倉くんは、SHOCKのオーナー役で見ましたけど、全員集合は初めてですよ

ん、全員集合

 

そうなんです

丸ちゃん含め全員参加で大阪の舞台挨拶来てくれました

 

一番最後の舞台挨拶だったので、上映前の舞台挨拶パターン。

なので、20分くらいだったかな?

関ジャニ∞全員とベッキーのみで、監督ほか出演者は登場しませんでした

関ジャニ∞はエイトレンジャーの衣装、ベッキーはドレス。

一人一人の挨拶の後で、見所はと司会に言われても、ネタバレになっちゃうよねとなかなか言えないメンバー(笑)

CGで面白いシーンがあると、あることを少しだけ話してくれました

 

最後の舞台挨拶だけあって、みんなカミカミで(笑)

錦戸くんがかんでしまい、客席が笑いにつつまれたので横山くんがフォローしたのですが…

横山くんにかんでいることを言われたくないと言われてしまい(笑)シュンとする横山くんでした

 

一人一人が見所とか話している間、他のメンバー話しているのね。

 

渋谷くんと錦戸くん、横山くんと丸山くんがそれぞれ仲良く話してました。

 

安田くんの挨拶の時は、ほわぁ~んとした口調に笑いが起きてしまい、挨拶後安田くんの肩をポンポンたたく丸山くん

 

主に横山くんが話してて、フォローするように合いの手を入れ話を進める村上くんが印象的でした

 

関ジャニ∞、メンバーの仲が本当に良いねっ

実際に間近でみて実感しました

 

映画の中身は、さすが堤ワールド

細かい笑いがちりばめられていて、めちゃくちゃ楽しい

何度も見たくなる内容

年上三人が良い感じに物語を引っ張ってくれるんですよ

横山くんはメインのキーパーソンでもあるのですが、ニセ姉さん的には渋谷くんの役柄に惹かれるかも

堤監督の遊び部分のキーパーソンですね

村上くんは、細かく笑いを取る役になってますね。

だんだんツボにハマります

そして、ニセ姉さん的にはブログタイトルですよ(笑)

これは意図的なのか、なんなのか…

もちろん、そのまま言ってませんが、その仕草

どこかの王子(笑)がしてませんでした??

 

ニセ姉さんのみツボにはまってました(笑)

 

まぁ、次がありそうな展開ですよ。

正直次もどんな内容になるか見てみたいっっ

次回作期待してますよ


2012.07.28(Sat) | 未分類・携帯から | cm(0) | tb(0) |

