やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
閲覧者数

現在の閲覧者数:

カテゴリー
プロフィール

セブンティーン(ニセ姉さん)

  • Author:セブンティーン(ニセ姉さん)
  • 今日がどんな大変な一日でも
    『明日天気になぁれ』♪
    数多くの人と出会ってきましたが、ここまでニセ姉さんの気持ちと同じなのは悠仁くんが初めて。
    誕生日が一週間違いの山羊座でA型、土星人(-)同士です(笑)

    「ウンナン」は90年から、「ゆず」は02年から応援。
    「キンキ」も加わり、仲のいいコンビに弱いニセ姉さんです。

    それぞれの人たちに影響されながら、日々変わる情報を仕入れながら、ニセ姉さんなりの言葉で綴る日々の気持ち。
    読んでもらえたら嬉しいです。

    現在、関ジャニ∞も応援中♪
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

終わりですか

こんばんは、お久しぶりのニセ姉さんです。
Twitterも最近はご無沙汰です。
というのも、仕事が爆発的に忙しく…。
ブログだから良いかな。
久々の女性の日があまりにも重く。
休日だったから良かったものの、吐いて倒れておりました。
おかげで、本来は今月に横浜に行く予定をやめる事に。
ストレスと直結しますね。
まだ、体調が戻らないのでまったりとした休日で体力温存してます。

そんな中。

ゆずのANNも終了と。

正直、そろそろかなという気配はありましたね。
あまりにも休みが多くて、ピンチヒッターが多かった感じがしますし。

ニセ姉さんも、ここ数年はほとんど聞いてませんでした。
横浜時代までは結構聞いていたんですが、関西異動してからは、数回聞いたか聞かないかぐらいの感じ。

やっぱり、ニセ姉さんの年代とリスナーとの感覚の違いが大きすぎて。
あと、ニセ姉さんはウンナンのラジオをずっと聞いていたから、リスナーとのハガキやメールとの繋がりの面白さをダイレクトに知ってしまっているとね…。
それと、関ジャニ∞のレコメンとガチンコで木曜日に被ってしまいましたからね。
まぁ、いいタイミングだったのでは。

ゆずも過去に一度だけ読んでもらいましたが、投稿した内容をそのまま読んでもらえるので、ラジオ投稿してみては。



そんなこんなで、バタバタラジオも変わりつつありますね。
今の人たちはラジオで話したことがネットですぐに広まってしまうから、ラジオの良さだったテレビと違いリスナーと近い距離で語らう事が出来なくて大変だなと思っています。
これから残る人たち頑張って!

そんなこんなで。
木曜日のラジオでレーティングで競っていたヒナマルのレコメンはどうなるのかしら??
こちらも最近は迷走中な気配を感じるのですが。
マルちゃんが土曜の朝の司会をするからまた何か変化があるのかしら?

ニセ姉さんは、ヨコヒナのレコメンからヒナマルに変わった後。
横山くんがレコメンを離れたのが特別な事情がないと感じた時点で、ヨコヒナから山田に変えるのかなと思っていたんですけどね。
マルちゃんがラジオに慣れるまではヒナちゃんを残して、大丈夫と大人(笑)が判断した時にヒナちゃんとヤスくんを変えるのかなと。
今回の春の変化でレコメンもどうなるのが全く分からなくなりました。
どうするのレコメン??

ニセ姉さんとしては、横山くんがどこかのラジオ番組を持ってくれれば良いや(笑)
彼はラジオで光輝きますよ。
京セラのレコメン収録の時もあんまり話してないと感じた収録がラジオの電波を通すと話している感じになっていて驚いて。
多分感覚で相槌や一言コメでラジオ収録に大切な所を話す役割を無意識でしていたんですね。
ラジオ番組をして欲しい。

おっと。
関ジャニ∞の要望ばかりになってしまった(笑)
久々にゆずのライブDVDを見ながら取り留めのない話を書きまくるニセ姉さんでした。

あ。
でも、これは言いたいっ。

ゆずの新世界ツアー、凄く好きだったのに、ライブDVDが…。
どうしてあんな編集にしたの??
ライブの流れをそのまま見られる部分も作らないと見ていてライブで楽しかった良さが半減してしまってますよ。

ゆずスタッフ考えて!
ライブDVDでは、リボン、みんなとどこまでもがいい編集になってるから。

ついでにはいちゃお。

今回のツアーの日程って。

横浜しかしないのに、お盆真っ只中って。
地方組は行きにくいですよ。
交通手段、宿泊。
お盆の特需にどうしたら良いんでしょう。

もう少し考えて欲しかった…。

2015.02.21(Sat) | 未分類・携帯から | cm(0) | tb(0) |

